2010年12月10日金曜日

横浜発のR&Bシンガー、GRACE『G』着うたフル(R)配信がスタート!

 横浜のクラブ?シーンにて精力的な活動を展開しているR&Bシンガー、GRACE。昨年リリースしたアルバム『G』が、レコチョククラブフルにて配信スタート!

 アルバム『G』には、横浜のフィメール?ラッパーBRIERが初めてフィーチャリングした「STOP IT」をはじめ、想天坊とYURIKAを迎えた「ALL NIGHT LONG」など、シーンで活動をともにする盟友が数多く参加し、コラボレーションを披露。配信がスタートしたことについてGRACEは「レコチョククラブフルサイトで配信開始! ありがとう。レコチョクという日本中からのアクセスができるサイトでこれから横浜から全国へわたしの歌をとどけることができる」とコメントしています。

 なお、配信に合わせ、アルバム『G』収録曲「LONELY BUTTERFLY」のミュージック?ビデオがYouTubeにて公開。このビデオは、今まさに恋人から別れを告げられたGRACE扮する主人公が、感傷にひたる空間の中で、消えることのない恋人への想いを巡らせるドラマ仕立て。こちらもお見逃しなく。

【関連情報】
? フィーチャリング 、 レコチョク を調べる

引用元:水晶の意味、効果、パワーストーン、天然石、アクセサリの通販専門店/TOPページ

0 件のコメント:

コメントを投稿