2009年12月1日火曜日

不眠症のロバ:ユーモラスなおとぎ話と言っ:"不眠のロバ、"独善的なフライ

病棟独善的な突然の患者の家族のメンバーは叫んだが飛び、登場ハエ。 "看護師!Kuailai雅!ああ飛ぶことがあります!"のコールの人側の一方、必死に後に移動します。看護師は現場に駆けつけ、すぐにダCangyingの仲間入りをしました。しかし、それだけを飛んで、非常に少数の人々はまだ彼にヒットすることはできませんプレーを追いかけ、かつ機動的な最終的に停止して、彼はどうしようもなく天井を見ることができる移動。ハエにヒットしないことは、患者の家族に役立つことはできないが、看護婦はカジュアルな服装でいる:"あなたはこの病院はどのように行く?病院のほとんどの健康よりもですか?方法が飛ぶだろうか憂慮すべきは、"看護師はみんなそうさカジュアルな服装に突入食事をし、私の心は非常に面白がっている。彼女はふくれっ面をし、希望の発言:"この病院は私が開いている!"しかし、彼は考えに切り替え、同病院は現在、"白"コンテスト受賞者の天使たちが笑みを浮かべて構成されている



SUN 通貨 | SUN rmt  | アイオン RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿